« 全2010ランチアデルタ全国オフ開催決定! | トップページ | GET OVER IT! »

2011年2月 1日 (火曜日)

マットなデルタ

Karasu

ハードブラック”とかいう仕様だそうです。

艶消し黒のランチアか。
烏みたいで・・・・
テストカー的なダークサイドな感じもするし。

葬儀屋の霊柩車に良いかもね。

アルファのMitoにもこの色出しているみたい。
趣味悪い。

|

« 全2010ランチアデルタ全国オフ開催決定! | トップページ | GET OVER IT! »

コメント

遅くなったけど年賀状、ちゃんと転送されてきました。藤沢市に???だったけど、状況大体理解しました。
こちらに来る機会があれば連絡頂戴。
名古屋めしご馳走します(笑)
張れよ。私も今年は年男、頑張る??

投稿: 名古屋でもプーさんは元気 | 2011年2月22日 (火曜日) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全2010ランチアデルタ全国オフ開催決定! | トップページ | GET OVER IT! »